SSブログ

ドーナツとケーキとチョコレート [foods&sweets]

「祝☆こちゃるの3ヶ月きね~ん[ぴかぴか(新しい)]
とか、
「そう言えば、今日は○○記念日だね~[ハートたち(複数ハート)]
とか、

色々理由をつけては、甘いものを食していた1週間[レストラン]
(さすがに毎日ではないですけどね・・・^m^)

ミスド1.JPG
久しぶりのミスド☆

ミスド2.JPG
夫に頼んだら、見事に生クリームたっぷりのドーナツが[がく~(落胆した顔)]

 ちゃるこ:「生クリームは控えてるって言ってるのに~[たらーっ(汗)]
 夫:「え?そうだったっけ?知らなかった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

いかに人の話を聞いていないかがわかります[どんっ(衝撃)]

ミスド3.JPG
でもお目当てはこちらだったので、まあ、許そう[パンチ](笑)

「ポン・デ・醤油」も食べたかったなぁ~!
美食アカデミーの川越達也さんたちが絶賛していたんですよね~。気になるっ[exclamation×2]

葦1.JPG
○○記念日のケーキ[バースデー]

葦のモンブラン.JPG
なぜかモンブランってあまり食べたことがないので、今回は敢えてリクエストを♪

葦の生チョコ1.JPG葦の生チョコ2.JPG
こちらは生チョコ☆

これ、美味しかったです[るんるん]
夫も喜んでいたので、バレンタインはこれにしようかな?(500円らしいし[手(チョキ)]

もうすぐクリスマス[クリスマス]
またまたイベントにかこつけて、甘いもの三昧しそうな予感です[喫茶店]

nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。