SSブログ

コンビニスイーツ、ひとり占め♪ [foods&sweets]

江ノ島に出掛けた日、帰り道でローソンを発見[目]
吸い込まれるようにお店に入り、スイーツ売場へ・・・[バースデー]

ローソンスイーツ1.JPG
こ~んなのや

ローソンスイーツ2.JPG
こ~んなものまで[かわいい]

見たことなかったスイーツに、ついつい手が出てお買い上げ~[有料]

我が家は基本的に、何でも”半分こ”が鉄則[パンチ]
これらのスイーツも、もちろん半分ずつ食べるつもりで買いました。

ところが、”運悪く”、夫が体調不良に[ふらふら]
いつもなら多少熱があっても、食欲が落ちることはない人なのですが、
今回は珍しく「要らない[バッド(下向き矢印)]」と。。。

仕方がないので、私一人で食べちゃいました^m^
私にとっては、”運よく”だったかも!?(笑)
どちらも美味しかったですょ~[るんるん]

あ~あ、ローソンが近所にあればいいのにな~(>_<)


あ、夫は一時高熱が出ましたが、翌日には平熱に[わーい(嬉しい顔)]
でもインフルエンザだと困るし、こちゃるにうつったら大変なので、
週末は客間に隔離して、私も極力接触を控えていました(ひどい?)。
用事がある時は携帯でね[携帯電話](笑)

こちゃるの顔が見られないのは可哀相なので、時々写メールしたり
動画を送ってみたり[映画]
こちゃるには夫の写真を見せていました(^_^;)

乾燥続きの毎日、インフルエンザも流行っているようですので、
皆様もどうぞご自愛下さいませ[いい気分(温泉)]
私も気をつけねば・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(58)  コメント(29) 

nice! 58

コメント 29

お茶屋

おぉ!どちらもおいそう☆
二つとも頂けちゃうのも うれしいカモ^^;
っと、旦那さま お大事にでございます!
by お茶屋 (2011-01-31 17:06) 

matsu

この時期、いちごのスイーツが多くでるのが
毎年楽しみでしょうがありません!
とってもおいしそうですね。

オットにはあんまり甘いもの食べ過ぎないように
っていわれてるので、こっそり
内緒で買いにいっちゃおうかな〜^^
って思いました!

by matsu (2011-01-31 18:33) 

Live

コンビニスイーツがほんとに流行っていて、ローソンが目新しさが
一番ありますね。
旦那さんインフルは大丈夫だったのでしょうか?治ったらスイーツの
リベンジリクエストがあったりして・・・。
ちゃるこさんも十分に気を付けて頂ければと思います。
by Live (2011-01-31 19:10) 

sevensea-south

どっちも美味しそう~
旦那さま、リベンジですね!!
ちゃるこさん、ラッキー!!だったね。
風邪だったのかな?
by sevensea-south (2011-01-31 19:33) 

disneyworld

イチゴが入ったロールケーキ、美味しそうです〜ね。
by disneyworld (2011-01-31 21:09) 

チョコローズ

ウチも近所にローソンがなくて、これ食べたいのにまだ食べてないんです。
具合が悪い時って味がわからないこともあるから、
ダンナ様には早く元気になって美味しく食べて欲しいですね。
こちゃるちゃんに会えない寂しさをバネに、根性で回復したのかな?
by チョコローズ (2011-01-31 21:30) 

ホタパパ

ローソンだと、我が家からはクルマで行く距離ですねー。
この“プレミアム”というのがなんともそそられますー。
by ホタパパ (2011-01-31 22:55) 

chunta

それで ダンナ様は如何??
検査してみた??
インフルエンザって一度熱が下がるのもあるんだよ~
ただの風邪だと良いね
ちゃるこさんに免疫があるものはうつらないらしいけど
こちゃるちゃんの風邪は困るもんねぇ
お大事にしてあげて下さいね  (^^)ニコ

ローソンのうちカフェはいいよね
でも セブンも良いよって言う人もいるから
近場のセブンも確認してみるとか  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-31 23:29) 

ネム

あまおうロールケーキ、おいしそうです♪
一番近いのがセブンなのでなかなか行きませんが
行って探してみようかな~☆
by ネム (2011-01-31 23:36) 

シービーちゃん

コンビニスイーツの進化は、とどまる所を知りませんね。
旦那さんは可哀相だったけど、こちゃるちゃんのためには仕方ないかぁ。空気が乾燥しているので、まだまだ風邪には気をつけなければ! そういう私も、最近、喉が……。
by シービーちゃん (2011-02-01 00:27) 

えーちゃんaaa

私はコンビニスイーツはなるべく買わないようにしてます。
が、昨日はいつの間にかプリン買ってた(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-01 01:38) 

小花

うちは、1つのスイーツを家族3人で分けるので
シュークリームとかエクレアとか悲惨です。。
エクレアは、3つに切った真ん中を誰が食べるか
争奪戦です。(^^; 最近の私のお気に入りは
ファミマの「オレのエクレア」お勧めです。
by 小花 (2011-02-01 08:20) 

よっし~☆

ご主人、大変でしたね~・・でもこちゃるチャンにはうつらずに済んだかな。
熱はインフルじゃなかったの?
どっちにしても早く治してこちゃるチャンと一緒に遊べるようになるといいね^^

コンビニスイーツ、どんどん進化してますね。
一度だけプレミアムロールケーキ買ったことがあるけど美味しかった♪
今はコンビニでこんな美味しいスイーツが買えるんですもの便利ね~。
生クリームチョコが気になります(*゚▽゚*)
by よっし~☆ (2011-02-01 08:24) 

yoshinorhythm

僕、生クリームはアレルギーなのでダメですけど・・・。^^;
チョコレートは大の好物です☆
これ、旨いんですよね~!!

by yoshinorhythm (2011-02-01 09:20) 

chima

プレミアムあまおうのロールケーキ
食べたい食べたい!と子供たちが騒いでいます~
子供のクセに一人で1個食べるので結構痛い^^;
半分こにして欲しいなぁー
ご主人と仲良しですね^^
by chima (2011-02-01 10:01) 

みちこ

旦那様かわいそうに。愛する奥様にも
同じ屋根の下で携帯連絡とは・・・。笑
コンビニスイーツって最近本当においしいですよね。
夫も、よくコンビニでスイーツ買って「お土産ー」と言って
帰ってきます。
我が家の場合、どんなに夜遅くても『1人1個』の
メタボ直進コースですが。。^^;;;
by みちこ (2011-02-01 10:32) 

RICH-BU

ダンナサマの具合はいかがですか?
ウチの会社も風邪が流行っていて4人もダウンしています。
σ(-_-*)は移されないように、接触を避けています(´゚m゚`)プッ。

ローソン、アナドレナイですよね♪
スイーツすごくおいしい!!!
by RICH-BU (2011-02-01 12:41) 

ラブ

ん? 大人買いならぬ、大人食べ?w
ご主人、きっと食べたかったでしょうね。残念。
by ラブ (2011-02-01 12:47) 

でんさん

先日ローソンで長女が「美味しそう!」と言ってましたが
買いませんでした(^^ゞ
だって3匹のハイエナがぜ~んぶ食べてしまうから、
どうせ私の分はないんだもの~(T_T)
by でんさん (2011-02-01 15:21) 

mayu

ちゃるこさん、お久し振りです(スビバセン!!)

ローソン最高ですね!
私もこのプレミアム系は全部制覇☆しましたよ!
やっぱり私はティラミスかしら?(笑)

あまおうも捨てがたい~(>_<)

by mayu (2011-02-01 17:02) 

ゆったん

コンビニスイーツって今はすごくレベル上がってますよね。
それにどんどん新商品が出るし、お値段も嬉しいです。
ローソンは近くにないので、なかなか食べる機会が少ないですが
プレミアムロールは美味しかったです。
by ゆったん (2011-02-01 17:03) 

シロクマ。

コンビニスイーツヤバイです!
見たらやっぱ買っちゃいますよねー♪
あまおうはまだ買ってなかったんだけど
見てたらよだれが・・・(・ε・)
by シロクマ。 (2011-02-01 21:39) 

あいこ

こんにちは。半分ずつなんて仲がよくて良いですね~。風邪の時の隔離はしかたがないですよ~。
by あいこ (2011-02-02 00:06) 

玉田達也

今年もコンビニスイーツすごいですね。
食べたことはないけど見た感じこれがコンビニ商品?と目を疑ってしまいます。近々食べてみたいです。
by 玉田達也 (2011-02-02 12:00) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

コンビニスイーツと言えばローソン!っていうくらい
ローソンのスイーツは種類も豊富で楽しいですね~♪
制覇したいっ!って思いながらもなかなかできないうちに
新しい商品が出てきて、嬉しいような、困ったような(笑)
外出先でローソンを見掛けると、ついつい吸い寄せられて
ゆきます。。。
ちなみにスイーツ以外のおにぎりなんかも、ローソンが
お気に入りの私^m^

夫の体調もご心配頂きありがとうございますm(__)m
病院には行かなかったので、インフルエンザかどうかは
わからずじまいでしたが、念のため週明けもお休みを頂いて
今日から復帰いたしました!
一方私は喉のイガイガ→ちょこっと咳→ちょこっと鼻水・・・という
風邪の初期症状が・・・(>_<)
こちゃるがいるので寝てはいられず、マスクしながら過ごしています。
こちゃるにうつらないことを祈るばかり。。。
by ちゃるこ (2011-02-02 13:08) 

@ミック

あ~、今日はローソン寄らなくちゃ^^
by @ミック (2011-02-05 12:09) 

chie

あまおうロールの色合いが
キレイでつい買おうかと思い、
実は辛抱した1品です。
ちょうど発見した日にケーキを作っていたので、
それだとさすがに食べすぎちゃいますからね(笑)
by chie (2011-02-06 13:27) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
ローソン、寄りましたか~?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-02-08 13:39) 

ちゃるこ

→chieさんへ
ただの「いちごのロール」じゃなくて、
「あまおうロール」ってところがますます
魅力的ですよね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-02-08 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。