SSブログ

MERRY★CHRISTMAS [季節行事など]

クリスマス、いかがお過ごしですか?[クリスマス]
今年はちょうど三連休と重なって、きっといつも以上に世間は
盛り上がっているのでしょうね♪

Xmasツリー1.JPG

我が家は連休初日に、ドライブがてら少し遠くのショッピング
センターまでお出掛け[車(RV)]
こちゃるのクリスマスプレゼントを買いました~[ブティック][ぴかぴか(新しい)]
我が子のものとなると、お財布の紐が緩んじゃう親バカ夫婦(笑)

でも・・・肝心のクリスマスイヴは、あんまり気合いが入らなくて、
夕飯はなぜかすき焼きだし(夫のリクエストで!)、こちゃる用の
メニューもビミョー(^_^;)

Xmasケーキ.JPG
ちゃんとケーキは買いましたけどね^m^

さて、スヤスヤ眠っているこちゃるの枕元にプレゼントを置いて
私たちも寝ることにしますか~[眠い(睡眠)]

nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。