SSブログ

秋晴れフライデー♪ [その他・生活]

DSC_2063.jpg

こちゃるのお迎えに行く前に、ゆきんこと二人でお買い物へ[足]
歩きたガールのゆきんこは、私の小さなバッグを持って、それはそれは
楽しそうに歩いておりました♪
でも、手をつなぐのを嫌がったり、言うことを聞かないこともあるので
私はちょっとヒヤヒヤしちゃいます(;´∀`)

DSC_2056.jpg

お迎えまで時間があったので、公園に寄り道[わーい(嬉しい顔)]
秋晴れの空がめっちゃ気持ちいい~!!!!
久しぶりに空の写真を撮りたくなって、スマホでパチリッと[カメラ]

DSC_2059.jpg

秋晴れ、と言っても、今日はとっても暑かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜は夫が飲み会なので、娘たちと手抜き料理で夕飯の予定~。
すっごい気が楽(笑)

DSC_2045.jpg

料理下手を公言している私は、こちゃるのお弁当もマンネリ気味。。。
でも2学期に入ってからは、こちゃるの食べられるものが増えてきたので
1学期よりはマシかなぁ?(;^ω^)

10月に入ったし、今日はハロウィンの海苔を使ってみました!
あ、もちろん、カットされている海苔ですよ[たらーっ(汗)]
キャラ弁なんてとんでもない!!という母なので、これが精いっぱい(´・ω・`)
でもこちゃるは喜んでくれました~♪

今月は運動会のお弁当作りが控えているので、運動会は楽しみだけど、
お弁当がねぇ。。。
いつもは1人分でいいお弁当作りが、一気に4人分!?
はぁ、憂鬱(笑)
おにぎり、何個握ろう~[ダッシュ(走り出すさま)]

皆様もよい週末を(^.^)/~~~

nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。