SSブログ

GW☆ソレイユの丘 [おでかけ]

5月も後半に突入しちゃいましたが、GWネタを一つだけ(*'▽')

DSC_5474.JPG

混雑は覚悟の上で、横須賀市にある『ソレイユの丘』に行ってきました[車(セダン)]
青空が眩しい、まさに五月晴れ[晴れ]

DSC_5472.JPG
ネモフィラがキレイに咲いていました[かわいい]

子どもたちが喜ぶ大型遊具は予想以上の混雑ぶり!!!
すぐに我が子を見失ってしまい、何度もアタフタしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
その一方で、娘たちはとっても楽しかったようです♪

DSC_5482.JPG
鯉のぼりも優雅に泳いでいました[グッド(上向き矢印)]

混雑しているエリアが目立つソレイユでしたが、あまり人のいない
静かな場所もあったりして、わりと楽しく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 7

ユメクレア

青空が気持ちいいですね!
楽しく家族で過ごせてよかったですね(●^o^●)
うちの子もよく迷子になります。心配になりますよね~
迷子にはお気を付けくださーい☆
by ユメクレア (2016-05-20 06:40) 

ちょろっとぶぅ

青空の下で、のぉ~んびりできそ。
走り回ってるお子ちゃまも、気持いいんだろうなぁ~♪
でも、ちゃるこさんはのんびりできなかったのかな?
by ちょろっとぶぅ (2016-05-20 09:10) 

追いかけっ子

大混雑とは無縁と感じるのどかなお空です♪
でも人が多いと我が子はどこに?ですよね(^^;
まあそのくらい楽しかったという事ですよね♪
うちも行ってみたいです(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-05-20 10:50) 

ぴーすけ君

こいのぼりが泳いでる~
都会に住んでいると見られない景色です。
by ぴーすけ君 (2016-05-20 12:05) 

harunohi

すごくきれい!!
お花も、青空も!
気持ち良さそうですね。
by harunohi (2016-05-20 12:43) 

yu-papa

素晴らしい五月晴れで・・・・
私もGWに外出しましたが、
    ここまで青い空は見つかりませんでした・・・
by yu-papa (2016-05-22 19:04) 

コトリ

はじめまして!
niceありがとうございます♡
子供達が伸び伸び遊べそうですね!!
私も連れて行ってみたいです☆
by コトリ (2016-05-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日♡鎌倉文学館のバラ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。