SSブログ

紫陽花と江ノ電のコラボ at 御霊神社 [鎌倉・湘南散策]

DSC_5707.JPG

長谷寺の紫陽花を堪能した後は、近くの御霊神社にも寄ってみました[くつ]

DSC_5703.JPG
江ノ電の線路脇に咲く紫陽花[かわいい]

DSC_5704.JPG
江ノ電、来ました~[電車]

DSC_5705.JPG
紫陽花スレスレを走ってゆきます[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもこのシーズンは紫陽花と江ノ電のコラボを激写しようと、
沢山のカメラマン(カメラ隊?)が待ち構えているのですが、
この日(6月3日)はまだ咲き始めだったからか、数人しか
いませんでした。

さて週末!!きっと鎌倉は賑わうのでしょうね[るんるん]


nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 10

shiho

江ノ電とアジサイ!最高ですね~。
by shiho (2016-06-11 05:59) 

sinjitsu

鎌倉は紫陽花が有名ですもんね!
通勤ラッシュみたいな江ノ電になるんですよね。
by sinjitsu (2016-06-11 23:47) 

はづき

紫陽花と江ノ電とのコラボ、いいですね。素敵なところが近くにあるちゃるこさんがうらやましいです。我が家の近くには景色で楽しめるところはないです〜。( ̄Д ̄;)
by はづき (2016-06-12 09:00) 

MERRY

鎌倉行きたくなりましたよ。
by MERRY (2016-06-12 16:02) 

harunohi

素敵な写真!いいないいなー(^_^)
by harunohi (2016-06-12 21:28) 

追いかけっ子

激写の前の先取りですね♪
江ノ電ってサイドがとても優雅なんですね(^^)
by 追いかけっ子 (2016-06-13 10:31) 

ちょろっとぶぅ

羨ましすぎぃーーーー!!

紫陽花の時期に江ノ電に乗って散歩したいんだけど。。。
なかなか実現しないのぉ~~~

少し早く行けば、ゆっくりできる???
by ちょろっとぶぅ (2016-06-13 19:58) 

nicolas

まじまじ改めて見させていただきました。
江ノ電とアジサイすごい近いんですねー
もりもり咲いてるアジサイが揺らされてるの、動画のように
見えてしまいました。
by nicolas (2016-07-08 17:38) 

追いかけっ子

お祝いの御言葉ありがとうございますm(._.)m
数々の出来事も良い思い出になるように
頑張って綴っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!
by 追いかけっ子 (2016-07-12 13:30) 

ちぃ★

どこだったかしら。
トンネル抜けたところにあじさいが咲いていて、そこを江ノ電が通る時にすごくきれいな写真が撮れるの。

そこもカメラマンがわんさかいた気がします。

今年も鎌倉の紫陽花見に行けなさそうです~。(涙
by ちぃ★ (2016-07-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。