SSブログ

ご褒美ピューロ☆ [おでかけ]

こちゃるの発表会が無事に終わったので(直前までヒヤヒヤした[たらーっ(汗)])、
約束していた『サンリオピューロランド』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4569.JPG
4回目のピューロランド。初めて週末にパークイン!

DSC_4571.JPG
まずは今年45歳を迎えるキティーちゃんにご挨拶♪

DSC_4583.JPG
ゆきんこの希望で、別料金(500円)のお花をプレゼント[かわいい]
貴重なお小遣いから大盤振る舞い(笑)
お礼に可愛いバッヂを頂きました♡

とても45歳には見えない、いつまでもキュートなキティーちゃん♪
私も見習わなくちゃね~( *´艸`)

DSC_4594.JPG
初めて、ぐてたまランドへ(*^^)v
”40分待ち”になっていましたが、実際は20分ぐらいで入れたような?

DSC_4602.JPG
DSC_4604.JPG
ぐでたまの世界に、簡単なゲームや写真撮影などが6種類。
娘たち、ここが一番面白かったみたい[るんるん]

DSC_4618.JPG
期間限定のショー、マイメロディーの”いちごいちえ”を観賞[ぴかぴか(新しい)]
ピンクのイルミネーションが可愛かった~!!
最近、マイメロ推しの私です(*'▽')

DSC_4590.JPG
お昼はフードコートでラーメン2種。
キティーちゃんのは45歳お祝いバージョンです[バースデー]

DSC_4624.JPG
今回はシナモロールカフェで、期間限定スイーツも頂いてきましたよ[レストラン]

DSC_4623.JPG
疲れた身体に染みわたる、可愛いスイーツたち[ハートたち(複数ハート)]

この他に、マイメロードドライブに乗ったり、初めてキャラグリに
並んだり(かなり長い時間、シナモロールちゃんが頑張っていました!)、
点在するお土産屋さんもじっくり吟味[手(チョキ)]
サンリオ世代の私、密かに娘たちよりテンション上がっています☆

おやおや?
夏休みの平日に行くより、週末の方が空いている!?
15時から入れるパスポートがあるので、15時以降は少々混雑。
それでも今までで一番、満足度の高い一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4564.JPG
DSC_4565.JPG
↑小田急多摩センター駅
いつの間にかサンリオ色強めになっていました(*‘∀‘)


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 14

Elizabeth

そっか~
今年キティちゃんは45歳だったですね。
忘れていた~
いつもピューロランドは車で行くので、
小田急多摩センターの駅がこんな感じになっているとは知りませんでした。
長女とマツコがみたらテンションが上がるんだろうなぁ。(笑)
私はパティ&ジミーが好きでした。(^^ゞ
by Elizabeth (2019-02-23 09:02) 

ぴーすけ君

ピューロランド、できた当時に行きましたが
「ピューロ〜♪」の永遠に流れる曲が
帰ってからも空耳で聴こえる 体験をしました(笑
女の子は、ワクワクする色使いの夢の国ですね。
by ぴーすけ君 (2019-02-23 16:09) 

這い上がるママ

うちの娘たちもサンリオピューロランドが大好きです。初めていった時、私はキティちゃんの名前が「キティ・ホワイト」と知りました。苗字「ハロー」じゃないんだ・・・って。
by 這い上がるママ (2019-02-24 01:07) 

ちゃるこ

→Elizabethさんへ
キティーちゃん、私よりちょっぴりお姉さんなのことに
ビックリです!
サンリオキャラとしてはハマったことがないのですが、
これからも愛される存在でいてほしいですね♡
多摩センター駅、去年の夏にはまだこんな風に
なっていなかったはず。。
キティーちゃん45周年だからか、2020年に向けてなのか?
降車した途端、ちょっとテンション上がりましたよ♪
by ちゃるこ (2019-02-24 17:23) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ピュ~ロ~♪
たしかに耳に残るかも?(笑)
娘たちはもちろん、私も今更マイメロちゃんの
可愛さに目覚めたり、サンリオの魅力は尽きないですね♡
by ちゃるこ (2019-02-24 17:26) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
キティ・ホワイト!そうなのですね(笑)
たしか、おばあさまはキティ・ローズだった気が。。
まだまだ知らないことも多いですよね(^_^;)
ピューロランド、もうしばらく楽しめそうです♪
by ちゃるこ (2019-02-24 17:36) 

ともち

キティちゃん、私より年上!?
ってか、もしかしたら、同級生か!?
私も11月で45才っす( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-02-24 18:39) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
キティちゃんの年齢、ちょっとビックリしますよね(^_^;)
でもいつまでも可愛らしくてうらやましい(笑)
by ちゃるこ (2019-02-25 07:02) 

Rinko

キティちゃん、45歳!
一瞬びっくりでしたが・・・そりゃそうですよね~。だって私初期のキティちゃん知ってるもん!笑
by Rinko (2019-02-25 09:49) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
キティちゃんも45年をかけて、変貌を遂げていますよね(笑)
変貌一覧を見てみたいかも(*^^*)
by ちゃるこ (2019-02-25 19:30) 

あいこ

4・・・・・・45歳なんですか!キティーちゃん!知らなかったああ、お姉さんなんだ・・・
行ってみたいなああ。今年は行けるかなああ♪っふふ
by あいこ (2019-02-26 07:56) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
キティちゃんの年齢、ビックリしますよね!
あいこさんもお嬢さんとピューロランド行けますように(*^^*)
by ちゃるこ (2019-02-27 19:29) 

追いかけっ子

そうですかあ!発表会♪無事済んで良かったです(*^-^*)
そしてゆきんこさんの大奮発!まあ深くは考えてなくても良い関係ですね♪
おそらくは日頃からのママの姿を見ての行動だと思いますよ(^-^)
ところでラーメンもスイーツも素敵ですねぇ♪♪
やはり都会は良いですよねぇ~o(*^▽^*)o
こちゃるさん頑張ったかいがありましたね!
by 追いかけっ子 (2019-03-01 12:29) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
ありがとうございます!
発表会のことも記事にしたいと思っては入るのですが(^_^;)
次女はわりと気前がよくて…というか、まだ金銭感覚が
弱いのかも?(笑)
まあ、45歳のお誕生日に行けたのもご縁ですし(*^^*)
by ちゃるこ (2019-03-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。