SSブログ

夏休み★家族旅行<京急油壷マリンパーク> [旅行]

家族旅行第2弾で、三浦へ行ってきました[車(RV)]
今年も2泊3日旅を実現できず、1泊を2回。
三浦は伊豆より近いので、気楽なドライブ旅行です(^_-)-☆

DSC_0109.JPG

何年か振りに『京急油壷マリンパーク』[リゾート]

『ソレイユの丘』でBBQ&じゃぶじゃぶ池を楽しむ予定でしたが、
連日の猛暑で意気消沈(笑)
少しでも涼めるところに変更です!

屋内水族館と屋外動物園に分かれているので、
中も外も楽しめるのがここのいいところ(*'▽')

P8090278.JPG
P8090275.JPG
P8090280.JPG

P8090292.JPG
P8090293.JPG
P8090301.JPG
P8090304.JPG
P8090308.JPG

P8090255.JPG
映画『ワンピース』とのコラボで、イルカショーに
チョッパーが出演していましたよ♪

P8090267.JPG
P8090269.JPG
そして、展望台から観る海が素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

娘たちも大きくなって、以前行った時より楽しめました[るんるん]

この後は城ヶ島へ向かいます。
じゃんじゃんupして行くので、コメント欄は閉じますね(^-^)


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。