SSブログ

夏休み★TDLを5時間満喫の旅<食事編> [TDR]

P8270413.JPG

夏休み最終週。
夏の平日限定”夏5パスポート”を利用して、TDLへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
平日17時~入園できるパスポートです。
夏は昼間から遊ぶ体力のない我が家(私?)にピッタリ(笑)

諸事情により、今回は母娘3人旅でした。
ついに3人でTDRに行く日が来ようとは!!
快く送り出してくれた夫に感謝です(*´∀`)

ランド派のゆきんことシー派のこちゃるで
しばらく意見がぶつかっていましたが
アトラクションや食べたいものを考えて、
今回はランドに軍配が上がりました[モータースポーツ]
この日はランドの方が空いていたようなので
いい選択だったかな?

ちなみに混み具合は、事前にインストールした
”ディズニーリゾートアプリ”で前日確認しました。
自宅でも待ち時間がリアルタイムで分かるのが嬉しい!
もちろん現地でもアプリが大活躍です(^_^)v

P8270411.JPG

17時、無事入園!
一気に気持ちが高ぶります[グッド(上向き矢印)]

あれこれ楽しんだアトラクションの話は後回しで・・・
おそらく私が一番テンションの上がったレストランのことから(笑)

P8270437.JPG
ずっと行きたかった『クイーン・オブ・ハートの
バンケットホール』で、ようやく食事を楽しめました[レストラン]

P8270430.JPG
アリスの世界観。カラフルな店内が可愛すぎます[ハートたち(複数ハート)]

P8270431.JPG
トレーにもニンマリ♪

P8270428.JPG
P8270425.JPG
P8270429.JPG
私はお魚のプレート(炭水化物抜き。笑)
娘たちはお子様プレート。
ケーキは3人で分けて食べました(*'▽')

この後、閉園までに、スモークターキーやチュロス、
アイスクリームなどを食べ歩き。
”食べたいものリスト”から諦めたものもありましたが、
お腹は満足しました[るんるん]

<つづく>


nice!(14) 
共通テーマ:育児

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。