SSブログ

2019★クリスマス<横浜編> [季節行事など]

本日、ブログ記事を連続投稿しています!
こちらは2記事目。残り2記事です(;´∀`)

***************************

娘たちが冬休みに入り、私の実家に泊まりに行くことに[電車]

DSC_0353.JPG
せっかく横浜に出るので、クリスマスらしいランチでも・・・と
『横浜ベイシェラトン』のクリスマスブッフェに行ってきました[クリスマス]

DSC_0351.JPG
赤いランチョンマットが素敵☆

店内を撮影している人は皆無なので、私も食べることに専念(笑)
一緒に行った両親も、娘たちも、「美味しい!」と楽しそうです[るんるん]

DSC_0355.JPG
クリスマスっぽいデザートだけパチリ[カメラ]

ものすごくお腹がいっぱいになって大満足でした(*'▽')

DSC_0360.JPG
シェラトンのツリー、大きくて素敵~[クリスマス]

DSC_0364.JPG
DSC_0366.JPG
ついでに、高島屋のクリスマスも見てきました!
動物がたくさんいて可愛かったです♡

都会のクリスマスに酔いしれたひとときでした(笑)


nice!(12) 
共通テーマ:地域

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。