SSブログ

夏の花♬ [その他・生活]

今日で8月もおしまいですね[ダッシュ(走り出すさま)]
そろそろ日中も涼しくなってほしいなぁ・・・思う毎日です(^_^;)

今年の夏も庭の花に癒されてきました[かわいい]

DSC_1282.JPG
DSC_1285.JPG
DSC_1331.JPG

DSC_1332.JPG
ゆきんこのホウセンカは、赤と紫が咲きました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1221.JPG
娘たちが毎年育てているフウセンカズラ
今年もたくさん種が出来ましたよ~♪

DSC_1286.JPG
母の日にもらったカーネーションを植え替えたら、
夏の間も次々に咲いて可愛かったです♡

DSC_1297.JPG
ゆきんこの発表会で頂いた向日葵も元気をくれました(*'▽')

DSC_1334.JPG
”あつ森”の世界でも、花に囲まれてウットリ(笑)

皆様も引き続きご自愛下さいませm(__)m


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

ちょろっとぶぅ

三枚目のお花。癒し色でクシュクシュ花びらが可愛いですぅ~~~o(^∞^O

まだまだ暑いけど、お花に癒されて乗り切ってね。

by ちょろっとぶぅ (2020-08-31 12:18) 

Take-Zee

こんにちは!
夏の花もそろそろ終わりでしょうか?
ホウセンカはいまどき珍しい花になってしまいました・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-31 16:34) 

shiho

今日は日中は暑くなりましたが、朝晩は
風があり寒いくらいです。
お花がキレイですね!!!
by shiho (2020-08-31 18:02) 

さる1号

朝顔は宿題を連想しちゃいます
8月の終わりは徹夜状態だったなあ・・・^^;
by さる1号 (2020-09-03 05:27) 

ちゃるこ

→ちょろっとぶぅさんへ
そのお花は八重咲きのゼラニウムです(*'▽')
夏が終わり紅葉が始まるまで、あと2ケ月ぐらい?
楽しいお散歩ができるといいですね♪
by ちゃるこ (2020-09-17 17:50) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
たしかにこの辺りでも、自然に咲いているホウセンカは
あまり見掛けません(>_<)
ホウセンカ、育ててみたら面白いお花でした♪
by ちゃるこ (2020-09-17 17:52) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
朝晩は秋らしくなってきましたね!!
お花はまだ頑張ってくれています♪
by ちゃるこ (2020-09-17 17:53) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
朝顔の観察、懐かしいですね!!
今年は次女のホウセンカの観察が宿題でした。
次女も宿題に追われるタイプ(笑)
親も一緒にてんやわんやでした(*´Д`)
by ちゃるこ (2020-09-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。