SSブログ

秋の風景 [その他・生活]

鎌倉の観光地は紅葉がゆっくりめですが、
しっかりと秋が深まって来ています(*'▽')

新しいスマホにしてから、ふとした時に
写真を撮りたくなる今日この頃♬
「秋を感じる風景」を少しご覧下さい[カメラ]

image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
image6.jpeg
image4.jpeg
image7.jpeg

あと、ついつい撮りたくなるのが”空”。
秋の空は雲も絵になります(*´▽`*)

image5.jpeg
image3.jpeg

今年はコロナのこと以外にも、色々と悲しいことがあって、
先日も涙する知らせが届いたばかり。
まさか2020年がこんな年になるなんて・・・
気持ちも体調も凸凹を繰り返していたように思います。

秋が深まる一方で、再び感染者が増加傾向に。。
予想していたとは言え、やはりため息が出てしまいます。

娘たちの前ではあまり不安なことを言いたくないですが、
私にとっても初めての状況で、いつもどこか気を張って
過ごしていることに、つい「はぁ、疲れる~!!!」と
弱音が漏れてしまう日々(^_^;)

それでも、今年も変わらずやって来た素敵な季節。
新しいスマホのおかげで、”撮影欲”が沸いてきたので、
私も少し上を向いて、”今”を大切にして行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

皆様も引き続きご自愛下さいませm(__)m


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

江の島ウォーキング秋の食卓♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。