SSブログ

新緑ウォーキング [鎌倉・湘南散策]

5月は大好きな季節♬

ウォーキングにも最適です[わーい(嬉しい顔)]
この日はかなり長めのウォーキングをしてきました!

image7.jpeg
銭洗弁天に向かう急坂で息が切れます[あせあせ(飛び散る汗)]

image6.jpeg
image5.jpeg
坂を上がりきると、清々しい新緑が出迎えてくれました[キスマーク]

image4.jpeg
源頼朝像にご挨拶をして・・・

ベンチで軽くお昼を済ませたら[レストラン]
再び歩きます(^-^)

image3.jpeg
葛原岡神社にお参り

葛原岡神社は、日野俊基卿が祀られた神社ですが
”縁結び”の神様も有名のようです。
この日も若い女の子たちがお参りしていました♡

紫陽花がたくさん植えられていたので、
梅雨の晴れ間にもまた訪れてみたいです(*'▽')

さらに足を延ばして向かった先は・・・

image2.jpeg
鎌倉中央公園

image1.jpeg
こちらも新緑が美しい~

image0.jpeg
田んぼからカエルの鳴き声が[るんるん]

この後も、今まで歩いたことのない道をてくてく歩いて
気持ちのいい時間を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。