SSブログ

11月のサンリオカフェ♡ [鎌倉・湘南散策]

時系列がバラバラのブログになっていますが、今日は先月のお話[わーい(嬉しい顔)]

image8.jpeg
image7.jpeg

娘たちの予防接種(インフルエンザ)を受けに鎌倉へ行った日、
朝一番の予約だったので、終わった後もまだ10時ぐらいでした[時計]
お天気もよくて、鎌倉日和!プラッとお散歩して帰ることに。

image6.jpeg
イチョウの木が美しく色づき始めていました(11月中旬)。

娘たちが「どこかでお茶したいな〜」と[喫茶店]
ランチにはまだ早い時間だったので、サンリオカフェに行きました(*'▽')

image2.jpeg
image1.jpeg
image0.jpeg
ワッフルアイス、クレープ、生クリームどら焼き♬

image3.jpeg
image4.jpeg
飲み物も可愛い♡

正直、コスパがいいとは言えませんし、味より見た目感は
否めないのですが(正直すぎてごめんなさい[たらーっ(汗)])、
娘たちと一緒に楽しめるカフェはとても貴重です[るんるん]
うちはスタバとかに行きたがらないので・・・(;´∀`)

私があれこれ写真を撮ることに協力的な娘たち[カメラ]
でもブログを書いていることは知りません(笑)
そもそも、娘たちは”ブログ”という存在を知らないかも!?
”インスタ”という言葉の方が身近だと思います。
私も、娘たちも、インスタとはほぼ無縁の生活ですが(;´∀`)

おっと、話が逸れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

私が何のために、”映える”写真を撮っているかは秘密なのに
なぜか最近、こちゃるが「加工してあげるね!」と言って、
写真の見映えをよくしてくれたりします。面白いなぁ(^-^)

あ、この記事の写真は全て、”無加工”です(笑)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
可愛くて女の子が喜びますね!
お値段は容器や肖像権などが上乗せだから
少しお高くなりますよね!

by Take-Zee (2021-12-09 15:10) 

shiho

サンリオカフェ!
私も行ってみたいです(笑)
by shiho (2021-12-09 17:34) 

さる1号

味より見た目、ブログネタにするには重要なことかも^^
by さる1号 (2021-12-10 05:55) 

横 濱男

自分もスタバに行きません。。
今までで行ったのは、2回だけです。(;゚ロ゚)
キティちゃんは可愛いね。。
by 横 濱男 (2021-12-10 20:59) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
そうですね!
私はサンリオ世代なので、多少上乗せでも
行きたくなってしまいます(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-12-17 21:44) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
大人の女性でもテンション上がると思います♬
by ちゃるこ (2021-12-17 21:45) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
たしかにそうですね(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-12-17 21:45) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
キティちゃんは永遠の可愛さですね♡
私もスタバにはめったに行かないです。。
by ちゃるこ (2021-12-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。