SSブログ

晩秋の葛原岡神社【12月15日】 [鎌倉・湘南散策]

鎌倉の紅葉も終盤を迎えていますが、ずっと気になっていた
葛原岡神社の紅葉を観て来ました(^O^)

image0.jpeg
image3.jpeg
image1.jpeg
鳥居のイチョウはもうすぐおしまい。
でも角度を変えればまだキレイでした♪

お参りをした後は、神社周辺の紅葉を観て回りました(*'▽')

image2.jpeg
image4.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
image11.jpeg
あちらこちらにキレイな木があるので、ワクワクしながら散策[カメラ]

image5.jpeg
葛原岡神社は高台にあるので、遠くの景色も素敵です(^-^)

朝一番だったこともあり、清々しい気持ちになれました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

さる1号

青空に銀杏、綺麗ですねぇ
落ち葉の道もいいな
朝イチの散歩は風景独り占めで気持ちいいですね
by さる1号 (2021-12-18 09:56) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
途中まで電動自転車で行ったのですが、
電動でも坂道がかなりきつくて(;´∀`)
やっとの思いで行ったこともあり、
神社と自然のパワーが嬉しかったです♬
by ちゃるこ (2021-12-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。