SSブログ

久しぶりのウォーキング【11月下旬】 [鎌倉・湘南散策]

夏前は結構頻繁にウォーキングをしていたのですが、
秋になってからは全然歩いていませんでした[ふらふら]

先月やっと、友人たちとのおしゃべりウォーキングを再開!
目的地はもちろんパン屋さんです(笑)

今回は西鎌倉の『SCENT OF BREAD』へ。
とてもスタイリッシュな店構えで、
パンもどこか洗練されている印象を受けました[ぴかぴか(新しい)]

いつもは、自分のお昼用にお惣菜パン&甘いパン、
そして家族にもおやつパンを購入するのですが、
今回は子ども向けのパンがなかったので、
自分の分しか買えませんでした。。
大人目線だと気になるパンはあれこれあるのになぁ〜。
ちょっと残念[たらーっ(汗)]

image0.jpeg
↑右側のパンは、マスカルポーネが入ったあんぱんなのです!
あんこ好きな私は、パン屋さんでもついあんこを求めてしまう[グッド(上向き矢印)]

久しぶりのウォーキングだったので、
「今回は軽めのコースにしよう」と話していたのに、
おしゃべりしながら歩いていると楽しくて楽しくて♪
結局あちこち寄り道して、たくさん歩いて来ました(*'▽')

パン屋さんのはしごはできなかったので、娘たちには
帰り道のケーキ屋さんでお土産を購入[プレゼント]

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image6.jpeg
近場でもまだ歩いたことのない道がたくさんあって、
あえて違う道を使って、紅葉や富士山を観たりできるのも
ウォーキングの良さだな〜と(^○^)

そして帰宅したら、美味しいパンでひと休み。
最高です(笑)


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

さる1号

子ども向けのパンがなかった・・・
で、パンが無いならケーキ なんですね
マリー・アントワネットは正しかったんだなぁ^^
by さる1号 (2021-12-18 10:01) 

Take-Zee

こんにちは!
西鎌倉ももう何年か行ってないなあ~。
お店の名前も記憶も薄れてしまいましたが
何回か通いました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-12-18 16:08) 

MERRY

うわー。鎌倉からだと富士山が大きく見えますね。
ウォーキングも鎌倉なら、すごく楽しそう!
by MERRY (2021-12-18 19:53) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
あ!たしかに!(笑)
by ちゃるこ (2021-12-20 10:45) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
西鎌倉はなかなか行かないエリアですよね(;´∀`)
隠れた名店があったりして楽しいのですが♬
by ちゃるこ (2021-12-20 10:46) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
鎌倉は大きな市ではないので、歩いて色々なところを
見て回れるのも魅力かもしれません(*'▽')
by ちゃるこ (2021-12-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。