SSブログ

藤沢ランチ♬ [鎌倉・湘南散策]

秋はコロナが少し落ち着いていたこともあり、久しぶりに
ランチをする機会がありました[レストラン]

image3.jpeg
この日は藤沢にある『3+3 CAFE』[喫茶店]

image4.jpeg
テラス席からは江ノ島が見えました[リゾート]
お天気がよければ、富士山も見られるのかも!?

image2.jpeg
お洒落ランチはテンションが上がりますね[グッド(上向き矢印)]

image1.jpeg
帰りには近くの『SWELL BAKERY』にも(*'▽')
無料でこんな可愛い袋に入れてくれるのです♡

image0.jpeg
パンの種類も豊富で、大人から子どもまで楽しめます[るんるん]

店員さんたちがトナカイのカチューシャをしていたのも
可愛いかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

色々なお店を教えてくれる友人にも感謝(*´▽`*)


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

さる1号

コアラとパンダ、味は違うのかな
by さる1号 (2021-12-19 11:02) 

Take-Zee

こんにちは!
食べるのが気の毒になるほど可愛い
パンですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2021-12-19 16:13) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
コアラがクリームで、パンダがチョコでした(*'▽')
by ちゃるこ (2021-12-20 10:49) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
見た目の可愛さにつられてしまいますが、
たしかに食べるのは可哀想ですね(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-12-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。