SSブログ

3年ぶりの家族旅行<三崎港編> [旅行]

3年ぶりの家族旅行<大河ドラマゆかりの地編>⇒★★★

********************************

大河ドラマゆかりの地を巡った後は、お昼ご飯を求めて三崎港へ[車(セダン)]

IMG_6611.jpg
三崎港、久しぶり!!!

IMG_6597.jpg
店先の勧誘合戦で、娘たちが選んだ『香花』さんにて海鮮丼を♬

IMG_6593.jpg
2階の窓側席から海が見られます[リゾート]

IMG_6609.jpg
IMG_6606.jpg
梅雨明け前だったと言うのに、この青空!!(この後すぐに梅雨明け宣言[晴れ]

IMG_6613.jpg
『うらり』にも行きました~!
1階はお魚、2階は野菜の市場になっています。

旅行初日だったので、魚類は買うことができませんでしたが、
あれこれ野菜を買いました(*'▽')
じゃがいも、人参、玉ねぎのカレーセットや枝豆、キャベツなど、
どの野菜も美味しかったです。
ゆきんこはお友達にお土産を買っていました!
今度は日帰りで、お魚エリアのお買い物もしたいなぁ♬

IMG_6616.jpg
IMG_6614.jpg
『うらり』内には『みうら映画舎』があるので、
たくさんのサインが並んでいました(´▽`*)
大好きな斎藤工さん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6621.jpg
2階のデッキでアイスを食べたり、顔出しパネルで記念写真[カメラ]
こういうのに付き合ってくれるのは、もうこちゃるだけですが(笑)

この日は風が強くて、水中観光船「にじいろさかな」は欠航でした[たらーっ(汗)]

三崎港を満喫した後は、ホテルへ向かいます[車(セダン)]

<つづく>


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
”うらり”でマグロコロッケを食べましたか?
安くて美味しいんですよ!

by Take-Zee (2022-07-15 09:29) 

shiho

わぁ~!三崎港~。
海鮮丼も美味しそうですね。
by shiho (2022-07-15 11:55) 

さる1号

漁港では海鮮丼が食べたくなりますねぇ
美味しそうだ^^
by さる1号 (2022-07-16 08:26) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
マグロコロッケは食べませんでした(T_T)
マグロの串カツは食べましたが♬
今度行った時はコロッケにしますね!!
by ちゃるこ (2022-07-17 17:35) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
海鮮丼、テンション上がりますね(*'▽')
旅先だったので、お財布の紐が緩みました♬
by ちゃるこ (2022-07-17 17:35) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
久しぶりの三崎港で海鮮丼。
景色もよくて最高でした(´▽`*)
by ちゃるこ (2022-07-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。