SSブログ

3年ぶりの家族旅行<マホロバマインズ三浦編> [旅行]

3年ぶりの家族旅行<大河ドラマゆかりの地編>⇒★★★
3年ぶりの家族旅行<三崎港編>⇒★★★

********************************

あちこち観光した後は、お待ちかねのマホロバマインズ三浦へ~[車(セダン)]

IMG_6636.jpg
大きなマグロが出迎えてくれます!!

IMG_6629.jpg
案内されたお部屋が、想像以上に広くてビックリ♬
角部屋だったからか、120㎡もありました(´▽`*)

IMG_6632.jpg
開放的な窓から見える景色が最高~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6635.jpg
反対側の景色もなかなか素敵です!

15時にチェックインして、16時にはお風呂へ[いい気分(温泉)]
明るい時間の大浴場は特別感が増します。
露天風呂も気持ちよかった~(´▽`*)

IMG_6639.jpg
17時半~は夕ご飯。

久しぶりのバイキングにテンション上がります[グッド(上向き矢印)]
娘たちもよく食べるようになり、小さい頃のドタバタバイキングタイムが
懐かしく思えるくらい(笑)
家族みんな、お腹いっぱい食べて大満足でした\(^o^)/

食後はお土産屋さんでお買い物♪
こちゃるはお友達とお揃いのキーホルダーを買っていました!
ゆきんこもそうですが、お友達とお揃いが嬉しいお年頃!?(^^)

IMG_6642.jpg
お部屋に戻って、再びベランダからの景色を楽しみます[夜]

TVを観たり、家族みんなでトランプやUNOも[ハート][スペード]
そして、誰よりも早く寝る夫。。
たしかホテルに着いてからお昼寝もしていたような?(笑)
まあ、運転お疲れ様!ということで[眠い(睡眠)]

こちゃると夫はベッドルーム、ゆきんこと私は和室に布団を敷いて
寝ました(-_-)zzz

IMG_6651.jpg
4:30に起きて、こちゃると日の出を拝みます[晴れ]

IMG_6656.jpg
IMG_6660.jpg
マホロバから見る朝日は3回目でしたが、何度見ても感動しますね[ぴかぴか(新しい)]

二度寝した後は、7時くらいに起床。
娘たちと朝風呂へ[いい気分(温泉)]
贅沢な時間、幸せだ~\(^o^)/

IMG_6667.jpg
IMG_6673.jpg
朝食バイキングも美味しく頂きました[レストラン]
マホロバ名物のおむすび(その場で握ってもらえる)が最高♡

コロナ禍のバイキングを少々懸念していたのですが、
食事を取りに行く時は必ずビニル手袋をしていましたし、
密にならないような配慮もされていたので、
思ったよりも安心して食事をすることができました。

IMG_6678.jpg
4回目のマホロバなのに、初めて富士山が見えることを知った我が家(笑)

夏休み前なので、ゆきんこが大好きなビンゴ大会は開催されて
いませんでしたが、ずっと「マホロバに行きたいなぁ~」と
言っていた娘たちの願いが叶ってよかったです[かわいい]

11時にチェックアウトした後は、再び横須賀方面へ[車(セダン)]

<つづく>


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

shiho

眺めが最高ですね~。
by shiho (2022-07-16 14:48) 

さる1号

やっぱおにぎりは握りたてがいいな^^
by さる1号 (2022-07-17 16:32) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
宿泊先の景色がいいと嬉しいですね(*'▽')
by ちゃるこ (2022-07-17 17:37) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
ここのおにぎりは絶妙な握り具合なのです!
毎回「ママのおにぎりと違うね」って言われます(笑)
by ちゃるこ (2022-07-17 17:37) 

MERRY

広いお部屋で、のびのびですね!
景色も良くて、行ってみたいですよ。
by MERRY (2022-07-21 15:17) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
お孫さんとの3世代旅行にもオススメです♬
コンセプトルームもありますよ(^-^)
by ちゃるこ (2022-07-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。