SSブログ

長谷で見つけた隠れ家カフェ♬ [鎌倉・湘南散策]

IMG_8731.jpg

10月中旬、所用で鎌倉駅に出た帰り・・・

IMG_8732.jpg
何年ぶり???江ノ電に乗りました~[電車]

友人と長谷駅で待ち合わせ♡
(長谷ネタが続いておりますが、全て別日です。笑)

ウォーキングがてら、新しいお店を開拓することに~[喫茶店]
友人がチェックしてくれたお店を探して歩きます(*'▽')
マップを見ながら歩いていたのに、私のミスリードで
思いのほか歩数を稼いでしまいました。。
方向音痴で申し訳ない(^_^;)

IMG_8733.jpg
やっと看板を見つけた時は、思わず友人と歓声!

IMG_8734.jpg
想像以上の隠れ家度合いです(^^)

IMG_8738.jpg
お洒落な入り口に辿り着き、ホッと一安心♪
『CHEEERS COFFEE』さん、お邪魔しま~す!

IMG_8735.jpg
店内は広々!私たちは奥の席に座りました。
オーダー&お会計は先にレジで済ませます。

IMG_8737.jpg
IMG_8736.jpg
クロックムッシュとハーブティーを頂きました(*'▽'*)

お茶だけのつもりが、ちょっと早めのランチに。
しょっちゅうLINEでやり取りしている友人ですが、
話題は尽きることなく、あれこれ話して楽しい時間を
過ごすことができました(*´∀`*)

クロックムッシュも美味しかったですし、素敵なカフェに
出会えて嬉しい!!
いつもながら、リサーチ力の高い友人に感謝、感謝です♫


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

さる1号

シンプルな店内が素敵だなぁ
by さる1号 (2022-10-30 07:18) 

shiho

素敵なカフェ~!
ハーブティはなんだったんだろう?
気になる!
by shiho (2022-10-30 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
鎌倉にはこういうお店があるんですね~!

by Take-Zee (2022-10-30 09:08) 

横 濱男

江ノ電は、土日は混雑で大変だろうな~。。
by 横 濱男 (2022-10-30 12:51) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
そう!まさにシンプルという言葉がぴったりな
お店でした(^-^)
1人で入って、ゆっくり過ごすのもよさそうです♬
by ちゃるこ (2022-10-31 20:31) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
あああ~、ハーブティーの詳細を忘れてしまいました(>_<)
たしかルイボス系だったと思うのですが・・・。
毎度のことながら、食レポが下手でごめんなさい。
by ちゃるこ (2022-10-31 20:32) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
とてもお洒落で落ち着いたカフェでした(*´▽`*)
by ちゃるこ (2022-10-31 20:33) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
これから紅葉シーズンに入ると、江ノ電も
混雑すると思います(;´∀`)
江ノ電=混んでいる、というイメージがあり、
私もめったに乗らないのです。。
by ちゃるこ (2022-10-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。