SSブログ

今年のハロウィン☆ [季節行事など]

またまた1ケ月ぶりの更新になってしまいました(;´∀`)
気づけば12月も中旬に・・・!!
師走はあっという間に過ぎて行きそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

******************************

遡ること10月。ハロウィン!!!

IMG_8928.jpg
IMG_8929.jpg
スーパーにハロウィンのお菓子が並び始めてから、
ちょこちょこ買っておいたお菓子たち♬

IMG_8933.jpg
今年はテーブルランナーを敷いてみました!雰囲気出る~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8936.jpg
娘たちはそれぞれお友達を招待して、ハロウィンパーティー!
持ち寄ってもらったお菓子も追加して、”お菓子バイキング”をしました(*'▽')

写真は載せられませんが、子どもたちの仮装姿もよかったです[るんるん]

IMG_8966.jpg
IMG_8967.jpg
ご近所さんなどへ、配布用のお菓子[プレゼント]

IMG_9014.jpg
IMG_9023.jpg
週末や当日の夕飯は、少しだけハロウィンを意識したメニューに[レストラン]

IMG_8999.jpg
IMG_9001.jpg
ショッピングモールで開催されていたゾンビハウスへ[モバQ]
こちゃるの強い希望で、こちゃる&私だけ入ったのですが、
よく考えたら、こちゃるは怖がりでした(笑)
何で入りたかったのかしら??(^_^;)

今年のハロウィンは、英語教室などのパーティーにも参加して
何日も楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
ブログがおろそかになるって嬉しいです。
それだけ、生活が充実しているんだなあと
思っています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-12-12 19:20) 

shiho

ゾンビハウス!
怖そう~~~~~~~。
by shiho (2022-12-13 05:32) 

さる1号

ハロウィンオムライスが素敵だなぁ^^
by さる1号 (2022-12-13 06:30) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
なんて嬉しいお言葉!!!ありがとうございます(*'▽')
最近は年賀状作成もあって、PCを使うことが増え、
こうしてブログも更新しております♬
by ちゃるこ (2022-12-13 12:38) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
このゾンビハウス、最後に本物のゾンビ(笑)が
出て来るので、長女が悲鳴を上げていました(;´∀`)
by ちゃるこ (2022-12-13 12:39) 

ちゃるこ

→さる1号へ
ありがとうございます(*'▽')
それぞれ好きな絵を描いたのですが、これは私が
イラスト画像を真似して描いてみました(笑)
by ちゃるこ (2022-12-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。