SSブログ

いい夫婦の日は、両親といざ鎌倉!! [鎌倉・湘南散策]

「紅葉ネタは、できるだけリアルタイム更新で!」と
意気込んでいたのに、もう12月中旬です[たらーっ(汗)]

11月22日(いい夫婦の日)は、私の両親と鎌倉へ[バス]

IMG_9446.jpg
ランチを予約しておいたので、その前に鶴岡八幡宮へお詣りしました。

IMG_9438.jpg
IMG_9440.jpg
IMG_9439.jpg
IMG_9443.jpg
IMG_9442.jpg

IMG_9447.jpg
IMG_9451.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9455.jpg
IMG_9457.jpg

この日は秋晴れ&暖かい&紅葉も見頃で、最高の鎌倉日和[晴れ]
JR鎌倉駅の改札から出てくる人がたくさんいて、両親を見逃しました!
バス待ちの行列ができていたり、行き先によっては(鎌倉宮方面とか?)
乗りきれないバスもあったようです(>_<)

今年は大河ドラマの影響もあるのか、平日でもびっくりするくらい
混雑している鎌倉です!


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 2

さる1号

自分は紅葉ネタが年を跨ぎそうです^^;
乗りきれないバスが@@)
平日でもそんなにも混んでいるのですねぇ
by さる1号 (2022-12-14 05:50) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
さるさんの紅葉ネタは内容盛りだくさんなので
年を跨いでも大丈夫です(*'▽')
楽しみにしていますね♬
今年の鎌倉の混雑具合はすごいと思います!
by ちゃるこ (2022-12-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。