SSブログ

鎌倉グルメ【由比ガ浜&坂ノ下】 [鎌倉・湘南散策]

今年はちょこちょこ友人たちと、鎌倉グルメも楽しみました[るんるん]

IMG_9181.jpg
由比ガ浜にある『Brasserie Gent』。カジュアルフレンチのお店です[レストラン]

IMG_9182.jpg
IMG_9184.jpg
こちらは坂ノ下にある『paso by 27 COFFEE ROASTERS』
三角フラスコに入っているのがコーヒーです[喫茶店]

IMG_9836.jpg
小泉今日子&中井貴一のドラマ『最後から2番目の恋』で有名な
『cafe 坂の下』

IMG_9834.jpg
看板メニューのパンケーキを頂きました(*'▽')

再放送をしていたからか、平日でも次々にお客さんが[ぴかぴか(新しい)]
友人と私もミーハー心をくすぐられました(笑)

鎌倉のお店は自分でも検索したり、アンテナを張っていますが、
一番頼りになるのは友人たちの情報[ひらめき]
一緒に新しいお店を開拓するのが楽しいです(*´▽`*)


nice!(14) 
共通テーマ:地域

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。